本気で成功したいと願う前向きな40代を応援!ネットワークビジネスで成功に導くまで全力サポートします。ビジネスパートナー募集中!

40代のためのネットワークビジネス成功支援サイト

 過去に経験したMLM(マルチレベルマーケティング)
 アメリカ人の友達から初めて知ったネットワークビジネス

20年以上前、エンターテイメントレストランで音響エンジニアをしたいた頃、その時出演していたミュージシャンのアメリカ人からネットワークビジネスを教えてもらいました。

彼は「半年頑張ったら月収30万円になる仕事があるよ!」
と切り出したのです。とても気さくな彼の一言に興味を抱き、「それ教えて!」がきっかけでした。

その後すぐにアメリカ人は、うまく説明ができないという事でアップの方を紹介してくれて事業説明会(ミーティング)に参加しました。

8,000円からビジネスがスタートできる・・・・・
中間マージンがないからそれをボーナスとして還元・・・・・
権利的収入で将来働かなくてもいい・・・・・
いい商品は自然に広がる・・・・・

なんか初めて聞くことばや内容で、目からウロコの状態でした。
正直あまりよくわからなかったのですが、何となく面白そうだと思い即メンバーに登録しました。

商品はよかった!!
商材の使用を進められていくつかの商品を注文して使ってみました。
洗剤、サプリメントを注文したのですが、とても品質がよく気に入りました。

さあ!ビジネスのスタート!!
私は早速、このいい話をみんなに教えてあげようと思いアポイントから始めました。
ところが。。。。。。相手の反応がとてもよくありません。

返ってきた返事は、こんな感じ
「それってねずみ講でしょ!」
「そんな話うさんくさい!」
「君、だまされてるよ!」
「そんな話なら会わない!」
「そんな仕事やってるの?落ちこぼれたね!」


なんか変。自分はとてもいい話だと思ってみんなを誘っているのに・・・・・。
誰も相手にしてくれませんでした。

でも救いは、高品質な商品でした。
みんなに話をしている中で、義理かどうかわかりませんが商品を購入してくれる人が何人かいました。その中でも商品を気に入ってくれる人もあり、愛用品としてリピート注文もありました。


でも、続かなかった・・・・・・・。



商品の品質はよかったので、人間関係を壊すまではいきませんでしたが、あまりの周りの悪評に負けた感じでビジネスの活動は、あきらめてしまいました。
当時、私は20代。
今から思えば、何もかも甘かった感じです。

人生、タイミングってあるんですね。
年代は特に関係していると思います。

20代で気づかないことでも、人生経験を重ねるうちに40代で見えてくることってないですか?

それと私は、とても運命にこだわっています。
人生に偶然はないという考えです。起こることはすべて必然ではないか!と!

私は40代になってから、何故かもう一度ネットワークビジネスに出会いました。
すごく自然なかたちで・・・。しかもまったく知らなかった別の会社でした。

ネットワークビジネス自体は、チャンスであるという認識は変わっていませんでしたし、
自分が最初に知った会社もその後ずっと数十年営んできたのを見ていたので、”ネットワークビジネスという業種は、本当に認められたものなんだ!”と思っていました。

ただ、未だに世間体で考えると自分の周りにいる人の多くは良く思っていないのも事実です。


だから今、このビジネスにピンときたのです。

インターネットのみで展開できるのです。知人を誘いません。自分のホームページを見た人で興味をもった人だけにお伝えするのです。

なんと理にかなった内容ではないでしょうか!!

これは、私にとって必然的に知り得たベストタイミングのビジネスとして捉えています。
そして生涯続けていく決意です。

なぜって??

もう時間をムダにしたくありません。20年以上前から知っていたネットワークビジネス。今まで頑張って続けていたならば・・・・。

しかし後悔は一切ありません。

今こそが、私のベストタイミングなんです。あきらめた悔しさも経験しました。
もう絶対にあきらめないという決心もしました。

これも今までの経験からくる判断です。私はそれをムダにしたくありません。

このホームページを訪れてくれたあなたにも何か必然的な理由があるのかもしれません。
この出会いであなたの将来が変わることが必然であるとも思っています。

いっしょにチャレンジしてみませんか!!!

”今のサラリーだけで人生終わりたくないすべての40代へ”
あなたの願いを叶えるネットビジネスがここにあります!
無料資料請求はこちらから
inserted by FC2 system