本気で成功したいと願う前向きな40代を応援!ネットワークビジネスで成功に導くまで全力サポートします。ビジネスパートナー募集中!

40代のためのネットワークビジネス成功支援サイト

 ネットワークビジネスの推奨者
 ロバート・キヨサキ

<プロフィール>
日本名:清崎 徹(きよさき とおる、1947年4月8日 - )は、アメリカ合衆国ハワイ州ハワイ島ヒロ生まれの教師・投資家・実業家・小説家。日系4世。配偶者は、キンバリー・キヨサキ。

ハイスクール卒業後、ニューヨークの米国商船大学校へ進学。卒業後に海兵隊に入隊し、士官、ヘリコプターパイロットとしてベトナム戦争に出征した。帰還後、ビジネスの世界に乗り出し、1977年にナイロンとベルクロを使ったサーファー用の財布を考案し会社を設立。その後いくつか会社を起こしたが1994年に47歳でビジネス界から引退し、「金持ち父さん(後述)」から学んだ教えを広めるため、ボードゲーム『キャッシュフロー101』、『キャッシュフロー202』を考案。

1997年に著書『金持ち父さん 貧乏父さん』を執筆。
『金持ち父さん 貧乏父さん』は全世界で51カ国語に翻訳され、109カ国で紹介されている。
『金持ち父さん』シリーズは、日本で累計300万部、全世界では累計2800万部を突破した。(2008年11月現在)

世界的なベストセラー「金持ち父さん 貧乏父さん」で有名なロバート・キヨサキさん
その彼が、今、推奨するビジネスがネットワークビジネスです。しかし当初彼は、MLMビジネスに対して、良いイメージを持っていなかったそうです。うさん臭いビジネスじゃないかと思っていたんですね。(笑)
しかし、ある友人との出会いが、彼の考え方を変えたのです。そして彼の素晴らしい点は、そのままにしないこと。ネットワークビジネスに興味を持ち、色々と詳しく調べ始めました。
そしてMLMのビジネスとしての可能性と素晴らしさに気付いたそうです。
そして、より多くの人にその事を広めようと、何冊かの本を書かれています。

「金持ち父さんのビジネススクール 私がネットワークビジネスを勧める理由」

この本は、ビジネス成功セミナーなどでよく扱われたり紹介されたりしています。ネットワークビジネスに限らずビジネスの成功にとてもためになる1冊です。


YouTube:ロバートキヨサキが勧めるネットワークビジネス


ロバート・キヨサキ氏は、ネットワークビジネスをパーフェクトビジネスと表現します。<BR>
その理由は、単純にお金が稼げるからではありません。ネットワークビジネスは、金持ちになるビジネス・スキルを学べるからなのです。ネットワークビジネスは、ビジネスをやりながら自然にスキルを学ぶことができます。一生涯役立つスキルをです。そしてもう1つの理由は、低コストで始められる、ということです。例えば数万円で、役立つスキルを学べる仕事が他にありますか?起業家になりたいと思っている人にとって、ネットワークビジネスの良い点は、低い代価でそれが出来るという点なのです。価値観を変える為には時間が必要です。その為には、忍耐強く何年も学ぶ必要があるのです。

 クリントン元アメリカ大統領

「ネットワークビジネスは、アメリカの本当の価値を高めています」という言葉が象徴的です。

”今のサラリーだけで人生終わりたくないすべての40代へ”
あなたの願いを叶えるネットビジネスがここにあります!
無料資料請求はこちらから
inserted by FC2 system