本気で成功したいと願う前向きな40代を応援!ネットワークビジネスで成功に導くまで全力サポートします。ビジネスパートナー募集中!

40代のためのネットワークビジネス成功支援サイト

 男女別・年代別の起業家数について思うこと

日本国民が、起業する年齢や男女比率をネットで調べてみた。

下記のグラフでもわかるように、30代後半から50代後半までの20年間
起業数が減ってしまっているのがわかりますね。




なぜその期間に男女とも人数が減ってしまっているのか?
自分なりに考えてみました。

理由1)企業でのポストが安定していて起業する必要がない。

理由2)家庭の出費が多い時期なので、人生の冒険どころではない。

理由3)何かと忙しい時期で、起業を考える時間がない。

理由4)子育てに忙しい(女性)

理由5)一旦人生について夢を諦めてしまう時期。


などだと思う。

そして面白い傾向として50代後半から一気に伸びているのがわかる。
定年退職して新しい事を始める人が多いのだと思いますが、中には、
やっぱり「人生このままでは終わりたくない」と諦めかめていた夢を再度追いかける決断を
する年齢なのかもしれません。

私は、ネットワークビジネスを行っているのですが、真逆の展開を目指しています。
そして、皆さんにお勧めしています。
それは、30代から40代にかけてネットワークビジネスを人生に取り入れて10年間で安定した
印税的収入を得るように頑張り、50代でセミリタイヤをして趣味に没頭する人生です。

夢はいつまでも追い続けていたいですよね。そして叶えたいと思っています。

いっしょに成功しましょう!!

参考URL http://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/H24/H24/html/k222200.html



”今のサラリーだけで人生終わりたくないすべての40代へ”
あなたの願いを叶えるネットビジネスがここにあります!
無料資料請求はこちらから
inserted by FC2 system