本気で成功したいと願う前向きな40代を応援!ネットワークビジネスで成功に導くまで全力サポートします。ビジネスパートナー募集中!

40代のためのネットワークビジネス成功支援サイト

 40代の平均年収について

今の日本の40代の平均年収を調べてみました。

国税庁「民間給与実態統計調査」によると、平成24年の40代前半(40歳~44歳)の平均収入は456万円、40代後半(45歳~49歳)は479万円でした。
40歳代前半の収入は平成23年に比べ、-9万円の減少、40歳代後半の収入は-2万円の減少でした。
平成24年の40歳代前半(40~44歳)の男性平均は561万円、女性は285万円、40歳代後半(45~49歳)の男性平均は614万円、女性は284万円でした。
40歳代前半の男性は平成23年に比べ、-16万円の減少、女性は-1万円の減少、40歳代後半の男性は-18万円の減少、女性は+4万円の増加でした。




現在の月収に+20万円加わればどのような生活を送ることができるでしょうか??

●趣味を毎月20万円を使って広げる。
●大好きな車を購入する。
●家を購入する。リフォームする。
●毎月贅沢旅行をする。

などなど生活のゆとりと楽しさ、そして安心感が増しますよね。

今の給料を増やせないのなら、別の手段を考えるべきではないでしょうか。

人生において40代での成功とは、本当にステイタスだと思います。


ちょっと嫌なグラフもあります。



平成9年から男女共に年収が減少しているのです。

もしかして、あなたには影響していないかもしれませんが、

危機感をもっていた方がいいと思いますよ。

会社勤めをしているとピンチは突然やってきます。
(これは私の経験から感じるのです。)

極端に言えば、会社の給料と同額の収入を別にもっていれば

安心ですよね。

40代のみなさんには、このような備えをもって頂きたいのです。

かといってリスクを負うのは危険です。

やはりリスクのないと言っていいほど過言ではない

この在宅ビジネスをチョイスするのがベストだと思います。

もしかしてすぐに結果が出ないかもしれません・・・。

しかし、このビジネスは蓄積型なのでコツコツ諦めずに行うことにより

確実な成果が出ます。

もっと長期的なスパンで人生を考えてみてはいかがでしょうか!!

”楽をして儲かる”というフレーズにはうんざりされていませんか??

そんなことを望んでいてはダメですよ。

すべては結果あるのみです。\(^o^)/

ありがとうございました。





”今のサラリーだけで人生終わりたくないすべての40代へ”
あなたの願いを叶えるネットビジネスがここにあります!
無料資料請求はこちらから
inserted by FC2 system